
ブログをご覧頂きありがとうございます。
会社で更新を忘れたので携帯から更新しております。最近のホームページは機能がすごいですね…アプリをダウンロードしたら携帯から更新が出来てしまう…ちゃんと出来てるのだろうか。不安ですが月曜日に変な画面になってないか確認します(笑)
さて今回は!つい先日BBQをしに香嵐渓へ行ってきました!やらかしたーお肉の写真撮ってない…(笑)なので風景写真を。小学校の同級メンバーで道の駅なり地元スーパー寄りながら行きました。連休ならではの楽しみでしたが、気温、おかしくない…?て首を傾げるばかりでした。5月なのに暖かすぎでは?毎回このメンバーと集まると仕事がまるて違うので「へー!」「え、何それ」みたいな話ばかりで飽きません。とてもいいリフレッシュをさせて貰いました。このご時世、色んな物が高くなってるわよ、くらいしか言えない鈴木でした。(来週も価格改定の連絡頑張るぞー(泣))
