明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

元旦に近所のお宮さんに初詣に行きました。

有名な所ではないので人と出会うことは少ないです、

が、会う人毎に「明けましておめでとうございます。」と声をかけると、

100パーセント「明けましておめでとうございます。」と返ってきました。

暗いニュースや物騒なニュースが多い中、心がホットします。

気持ちの良い年明けを迎えることができました。

本年もよろしくお願いいたします。