1日の中でも寒暖差が激しく、体調崩し気味なんですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
最近両親ともに生活がままならなくなっており、
薬の事、通院の事を任せておず毎週実家へ
通っておりました。そしてつい先日介護認定を受ける
ことになりました。まだ弟と負担は分け合っているとは
言え、大変ですね…色々…気が滅入ります…。
そんな中、大学の時の友人に会いに長野へ行った際に
食べた味噌ラーメン(写真左)が美味しかったです!
焦がし味噌がとても美味でした。
実家へ毎週行っているので小中の友人にも会い、
新しく出来たお洒落カフェ(写真右上)へ、新しく出来た岡崎のアウトレットで食べたスープとカレーのセット(写真右真ん中)……結構新しい所へ出かけた数か月です。
実家の近くにも喫茶店が沢山あるんですが、その中でも父のお気に入り喫茶店のランチ(写真右下)です。
今回メンチカツを頂きましたがこれも美味しかった。のに、何故あんなに空いているのか…ちょっと心配になります。
20年以上離れて暮らしていたので両親の生活圏内も変わってるし知らない事があります。そんな所を確認しつつ、
自分の老後を思うと怖くなる鈴木でした。(姪っ子達には迷惑かけないようにしたいな…)
