近くにある幸せのモト

は確実においしいものと断言できる鈴木ですコンニチハ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

5月に流行り病の件も一旦落ち着き、

友人と出かける機会も出てきました。

おいしいもの食べに行こうとリクエストで行った

左写真:肉汁餃子のダンダダンの餃子ともやし

近くにおしゃんな喫茶店あるじゃないですか!と

同僚吉田さんと行ったビー珈琲のロコモコランチ

です!!おいしかったーーーーーー!!

 

 そんな中、本社に新しい人が入社されドタバタ引継ぎが始まっております。間違いない様に気を引き締めてやっていくためにも美味しいもので気分をあげつつ、何とか今後の梅雨と台風シーズンを無事に乗り切りたい鈴木でした。