年末年始のトラブル

 

年末年始、いかがお過ごしでしょうか。

こちら、いろんなトラブルに巻き込み巻き込まれ、

寝不足と過食の日々でございました。

右上段:コロナにかかり初めて検査キットを使いました…加減が分からず鼻血が出ました…。

右中段:某スーパーの中にあるアジフライ専門店のアジフライ定食、loveでございます。

右下段:今CM中の豚汁うどん、これは!元味噌県人な私としては大好き、少し辛いお味がオツ。

左:雪です。ドア開けたら一面の雪。笑うしかない。

 12/24は歯医者の日で…国道、昼間でもこの雪の量。

 

という訳で、仕事の面でウェイトが増え、過食に走る。正月太りではなく太って正月を超すという、

個人で気には悲しい一年の終わりでした。いやでも、コロナに関しては何とか一人も重症にならず終息して、年末に揃って「よいお年を!」と言えたので良かった!今年もQOLを上げて良い年にするぞ!と思っている鈴木でした。