寒暖差と物の価格

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

(自分的には認めたくないですが)花粉に苦しんでおります。私は特に目に来るタイプで、今までなくなったことがない眼薬が今期でなくなりそうです・・・。

最近朝と夜の寒暖差が酷くてついていけないです。なるべく上着を持ち歩いていますがしんどいですね、皆様ご自愛下さい。

また仕事としては銅ベースの高止まり(というか高くなっていってません‥?)、どうにかなりませんかねぇ…と毎朝HP確認です。このご時世で納期トラブル起こしてますが、それにプラス価格改定…天手古舞ですが、お客様へ製品が滞りなく!を目標に一つずつ、少しずつでも解決して行こうと思います。

写真は今年の桜、うまいもの=てりやきチキンチーズのせ、特に酷かった帰宅時の雪模様です。

桜は通勤路が電車・競走馬・桜を一度に見れる道でして、晴れた日は一瞬の花見をしています。チーズのせは初めて行ったチーズ料理専門でやっている所にいってきました。その前に抹茶デザートも食べたんですが…食べ過ぎました。雪模様、これは酷かった。酷かったので少し前になりますがここに載せます。降り方が横。真横なんです。羽島は何故か風が強く、この日も雪と一緒に風が横から…さすがに堤防沿いを走る勇気は出ませんでした。雪道は本当に気を付けましょう。花粉に負け空気清浄機を買った鈴木でした。