ウィルスを蹴散らしながら

 ブログをご覧頂き有難うございます。

暖冬も暖冬、車のフロントが凍ることも余りなく毎朝慌てて家を出る私としては助かっておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。後々でドカッと雪が降らないよう祈るばかりです。

 

さて今回の写真は京都と奈良へ行ってきた時に撮ったものです。上段:平等院→中段:伏見稲荷→春日大社国宝殿→下段:春日大社本殿のゆったりルートでございました。

本命は春日大社国宝殿で行われている「最古の日本刀の世界 安綱・古伯耆展」。…写真は撮れないんですよね、一部以外。建物の国宝は写真に撮れるのに…と言いながらも右には食べ物の写真です。美味しかったベスト3。まほろば大仏プリン、これ、絶品でした…。

そんな旅行中もちょっと気になった新型コロナウィルス、マスクして、うがいして手洗いして乗り切ろうと思います!皆様もお気をつけて!!特に予防もせずインフルエンザにかかった事がないので油断しそうな鈴木でした。