相手に伝えるという事。

車の窓に霜が降りてない!!って所で今年は暖冬なのかと思っていたんですが今週末はどうも寒いようで・・・お気をつけ下さい。

私事ではありますが、姪っ子2人から手紙が来て受け取るという、人生初の体験を致しました・・・。

返事を書く際、姪っ子に分かるように簡単にと思ったのですが断念。

仕事でも同じですね。【相手の立場、状況に自分をおいて物事を伝える。】

最近御見積の下調べ(仕入先さんへ依頼する際に調べたり、お送りする際に資料添付したり・・・)する機会があったのですが、

どうもすんなり、上手く伝わらない。本当、難しいものです。改めて思い返しました・・・。

写真はそんな不甲斐ない気持ちを物で送ろう!と姪っ子へ送りましたお菓子、可愛くて食べにくい!でも食べる!

そんな所は姪っ子も同じでした(笑)姪っ子に異様に好かれて戸惑う鈴木でした。