反動かもしれない

ブログをご覧頂きありがとう御座います。
本格的に寒くなってきました・・・が、事務所の中はまだ暖かい!という事でヒートテックは出番待ちです。

先日岡崎にある和菓子屋さんにどうしても行きたく、大学の友人を含め行ってまいりました。

その時に食べたものがコチラ!カクキューという味噌屋さんの所で食べられる、まぜ麺!うどんに見えますがうどんです(笑)

その後に岡崎公園にある場所で【刀の拵え展】を見てきました。

・・・出身も仕事も全然違う3人ですが、何故かこういう好みは合います。前月といい、今回といい、

刀に、味噌。先端を行く製品を扱う反動でしょうか、古き良きものが恋しくなるのかもしれません。

カタログ見て勉強中の身としては、置いて行かれないようにするのが精一杯で御座います。鈴木でした。