研修ご飯

ブログをご覧頂きありがとうございます。朝と夜と寒くて昼間は暖かい、そんな寒暖差の激しさに体調不良をおこしかけています。

皆様は如何ですか。台風もきていますし、今週は天気も荒れそうです、ご注意下さいませ。

因みにですが、知り合いの方(室温一定の場所で働いている)はすでにヒートテックを着ているそうです。

個人的には「え(゜□゜)私、動くと汗かくのに!!」と驚きましたが。残暑が辛いです。

 

先日2日間、研修で東京へ行ってまいりました。

「課題解決力強化」・・・すごくためになる事を教えて貰いましたが、果たして実行出来るのか!?

プレッシャーやら責任やらが肩こりが酷い両肩へまた圧し掛かっております・・・(笑)

そんな2日間で出た素敵な食事の写真をお届け★ちなみに1日目の夕飯と2日目のお昼の写真です。

・・・おデブの素でございました・・・(美味しかった)。

そして!何年ぶりだろう・・・宿題が出ました(笑)貰った栄養を宿題に使っていこうと思う鈴木でございました!