夏季休暇

ブログをご覧頂きありがとう御座います!今日はやっと涼しくなりました・・・本当、夏だからって暑さがつらい。

昨日であっという間に夏休み、もとい、夏季休暇も終わりました。まだ休暇中だ!という方もみえますか?・・・羨ましい。

そんな私は映画「ミッションインポッシブル~フォールアウト~」を見たくらいで遠出はしておりません。

なので何を書こうか・・・あー・・・暑い日に暑い思いをした話でも。

先日実家へ行き友人と遊んだ帰りに久しぶりにバスに乗りまして、何本かあるバスの内、

たまにしか乗らないバスへ乗って乗換うまく行ったなぁ!!なんて思っておったら

盛大に間違えておりました・・・実家より徒歩15分、3年間通っていた中学前に着きました(笑)

懐かしかったー思わず中学の同級生へ写真付きでラインで己のミスを報告しました。

その写真と、先日、常務の加納がブログで言っております「ラサマンダ」のカレーの写真を・・・どうですか、おいしかったんです。

最近実家へ帰る機会が多く、ちょっと懐かしい思いをしている鈴木でした。